このブログでは、PCショップに勤めるmoheijiが仕事中に得た、有益な情報,面白い話などを公開して行きたいと思います。
なお、当サイトはリンクフリーです。また相互リンクも大歓迎です。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
Search other site
Google
楽天で探す
楽天市場
アクセスカウンター
UL5キャッシング
広告
MOBILE
qrcode
Others
<< 久々に | main | 最近忙しい >>


| - | | - | - | このページのトップへ
新製品より改造・修理?
JUGEMテーマ:コンピュータ
 世間はCorei7やCorei5,そして10月22日に登場するWindows7が注目されているようですが、店で接客していると、WindowsXPのパソコンや手持ちのパーツを流用した自作を検討している方が多いように感じます。最近はパソコンのダウングレード(性能を落とす)を希望している方がいましたよ・・・。やってもいいけど作業料がかかりますよ。
手持ちのパーツを利用できるのは自作PCの強みです。特にケースは長く使えます。

KRPW-V560W

しかし、古い電源を使い回すのは(電源の品質にもよりますが)危険です。
改造によって必要な容量が増えることも多いので、電源交換を検討しましょう。
| その他 | 01:10 | comments(0) | trackbacks(7) | このページのトップへ
| - | 01:10 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ヨン様来日 東京ドーム 冬のソナタ ぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン ヨン様たおれる!でも無事退院 冬のソナタ
| ヨン様サイコー ペ・ヨンジュン祭り | 2009/09/29 8:27 AM |
マリナーズ・イチロー逮捕!
9年連続200安打 シアトル・マリナーズのイチロー逮捕!?
| 【メジャー】イチロー逮捕される!【200安打】 | 2009/09/29 9:00 AM |
ちょwwwww
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
| のりお | 2009/10/04 1:44 AM |
カウパー多めwwwws
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また
| 持田 | 2009/10/05 10:34 AM |
ロリすぐるーーーー!!!!s
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
| せい氏 | 2009/10/12 8:26 PM |
3人ひゃほい!!!s
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
| 逆なん | 2009/10/18 10:19 PM |
やらねー奴バカだろ(^^;
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
| ぎゃんちゅ | 2009/10/25 12:24 PM |