このブログでは、PCショップに勤めるmoheijiが仕事中に得た、有益な情報,面白い話などを公開して行きたいと思います。
なお、当サイトはリンクフリーです。また相互リンクも大歓迎です。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
Search other site
Google
楽天で探す
楽天市場
アクセスカウンター
UL5キャッシング
広告
MOBILE
qrcode
Others
<< WindowsXPのインストール作業説明 | main | 雷にやられたパソコン >>


| - | | - | - | このページのトップへ
WindowsXPが飛ぶように売れています
今、WindowsXPが飛ぶように売れています。
どうやら来年6月にWindowsXPが生産を終了することから、
今のうちに確保しておこうとする人が多いようです。

どうせなら売れ残っているWindowsXP Professional 64bit版
も売れて欲しいところですが、Vistaがここまで評判悪いとは
思いもよりませんでした。

冷静に考えてみるとソフトや周辺機器でVista非対応のものは
まだ多いですし、逆にvistaでないと困るということもまだないんですね。

さて、どうやって売ったものか。

| OS | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 21:53 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック